先日、久しぶりに新幹線に乗って移動した。

なんていうか、すごく運気が動かされそうな気がした。

車とも、飛行機とも違う感じ。

色々な気が停滞したり、淀んだりしている時は、こういう強制的な力が効くかもしれない。

駅や空港もパワーが溢れている。

だから、多くの人が旅に出たがるのかな。