8/22

SXの初回点検とETC取り付けをしてもらいました。

13時の予約なんで、資さんでうどんを食べてから…と思い、鶴見まで行きましたが、相変わらず行列!!

並んでまで食べる気もせず、近くのスシローへ。


(7月の納車時画像)

バイク屋に到着。

ETC助成の手続きして、充電器ケーブルの取り付けも依頼。

押し引きする際に異音がするので点検を依頼。

すると、メカさんが押し引きしても音がしないので「わからない」とのこと。😰

毎朝、ギーギー鳴るんですが!😤


もう少し親身になって不具合箇所を探してくれてもいいのに

…(*´﹃`*)

取敢えず、フロントハブのグリスをお願いします。


走行1,050km

これで漸く全開で走れます。


待ち時間に、近所のスーパー🛒へ。
嫁さんから「何処かでコメを買ってきて」と頼まれてました。
南海トラフ地震注意報以来、店からコメが消えているらしい。
炎天下を歩いて訪れたスーパーにも、コメは全く無かった!
こりゃあ、平成5年の米騒動を思い出す。
とある情報で業務スーパーにはあるということで、帰りに寄ってみたらありました。(^o^)