車編に合わせて、こちらもネットから拾った画像です。
(メイン)

ヤマハFX50
兄貴のお古。この時既に絶版。
友達はMRとかハスラーに乗ってたな。
ホンダシャリー。
今でも欲しい。
スズキジェンマ。
大学に通学するため購入。
ホンダロードフォックス。
子供が生まれて嫁の実家に行くために購入したけど、乗ろうとする度にバッテリー上がりでほとんど乗らず。
ヤマハSR400
40才で普通免許取ってすぐに購入。
カフェカスタムしてました。
キックがしんどかった。
1年間3000kmで乗り換え。
ベルガルダヤマハBT1100
初めての大型バイク。
世界を拡げてくれたバイク。
2年間で12000km
BMW R1200GS
初めての外車。
さらに世界が広がった。
このバイクから日本全国回るようになった。

BMW R100GS パリダカ
これはこれでいいバイクでした。
走らん、止まらん❗
濃い知り合いが沢山出来た。



BMW R1200GSLC ADV
今のバイク。
最近余り乗ってない。
終のバイクとして買ったが、体力的にキツイな。

(セカンド)

ヤマハセロー250
初めてのオフロード車
とことこ楽しいバイク。
ヤマハWR250R
セローでオフロードに目覚め?
更なるパワーを求めたが、過激過ぎた。

ホンダTL125イーハトーブ
九州単身赴任時に北海道から購入。
色々問題ありですが何故か手放せない。現在も所有。
レストア諦め
2024.6
クロスカブに続き売却

ホンダSL250
知り合いからただ同然で譲り受けたけどほとんど思い出無し。
息子のバイクの下取りに…
ホンダハンターカブ
ヤフオクで購入。
ギヤ抜け、サイドスタンド折れ…
ヤフオクで売り抜け。


ホンダクロスカブ
今ではほぼメインで乗っている。
WR250Rから乗り換え。

2024.6
友人に売却

ホンダCRF250L
友達から購入。
2週間だけの所有。
その後、知人に売却したが火事で焼失。(TT)



ホンダXR250R
レーサー。でも速いわけではない。
でも楽しい。現在も所有。

CRFを買って直ぐにヤフオクで購入。
仕方なくCRFを売却。 
2020.3
茨城に単身赴任することになり、CRFを購入した友達に売却。
カッコいいバイクでした。

ヤマハから始まっていつの間にかホンダ党になってしまった。

2021.1.17追記


茨城での下駄として購入。