ダンススタジオACCEL 発表会 | ARA STYLE

ARA STYLE

ARAの日常を赤裸々に告白☆

日々は、ダンサー・俳優・ダンスインストラクター・ゴールドジムインストラクター・イベントオーガナイザー・区立中学校ダンス部外部顧問

色々な顔を持ち
色々な可能性を持っている、スーパーエンターテイメント人間。

鎌ヶ谷大仏のダンススタジオ
スタジオACCELの発表会でした。
テーマは《Growts〜成長》


{EF0CCCA2-45CE-4768-BCF2-3E2992FD27C6}


kidsブレイクナンバーでしたがなんとか、本番までに見せれる程まで持っていけたかなぁと。

一週間前には出来の悪さに怒って珍しく怒鳴りましたが、それがあってか
本番までの一週間、そして本番も出番前1時間各々でがっつり練習して
{101BFF67-7EC2-46D7-8E1E-812093ED1569}

{267A93D1-3D56-48EA-A102-C4EBABE239CB}


それぞれで出来ないことを教えあったりしてる姿、


{4915DB81-6538-45F1-8D5A-E29ED464D4DF}


本番で完璧ではなかったけれど笑
踊り終えてた所を見て
今回の発表会のテーマでもある、子供の《成長》を感じる事が出来ました!

{398F1E0B-CE86-42CC-8EA7-0320991752F4}


自分のインストラクター方針(特にkids)は
ダンスのスキルを上げる!とかより
人間として成長させることを意識して教えてるので
こういった成長の面が嬉しいです。
{C0DB2626-C1AC-4130-9AE8-2C06CA62306F}


大人になって、あの時のおかげで今があります!
って言われるような先生目指して、今後もインストラクターARA頑張ります!
{43E2C997-5092-4DE4-955E-5DD1110273AE}