WASEDA BREAKERS YAJIRO | ARA STYLE

ARA STYLE

ARAの日常を赤裸々に告白☆

日々は、ダンサー・俳優・ダンスインストラクター・ゴールドジムインストラクター・イベントオーガナイザー・区立中学校ダンス部外部顧問

色々な顔を持ち
色々な可能性を持っている、スーパーエンターテイメント人間。

今日は相当やばかった!
ギャグで言ってるのであろうと思ってたら本当に姿を現しました。。

リスペクトする大先輩。

レペゼンWASEDA BREAKERS
YAJIROさん。
{348DFEB9-5AC5-4F46-9BD0-37D38D24690F:01}


僕みたいなクソガキのレッスンをわざわざ受けに来てくださる。

気まずすぎて、
受けないでください!!
何回も拒否したのですが、それでも菓子折を持ち寄り、自分みたいなクソガキのレッスンを受けていただきました。


なんだこの光景!
何度も思いましたが、不思議な感覚で、こんなクソガキは幸せに思いました。
{9C7A727D-440A-4506-AF42-0B3B68AB29F1:01}


高校時代ビデオを擦り切れる程真似したレクチャービデオで
勝手に習ってた人に、自分のネタを教える。

なんだこりゃ。(笑)
{C4E6236B-CCFD-46B2-A415-F4027F5795C9:01}


けど、1つだけ。


ずーーーーーっと好きで
やっててよかった。bboying。

間違いなかった、クソガキの人生。


終わった後は、昔のbboyingの話で勉強しまくった時間になり、本当に素敵な時間でした。
{B0F3A722-F54B-460B-8006-0FABCDB9D363:01}


こんなクソガキに時間もお金も使って下さり
本当にありがとうございました。

big respect!!

#WASEDABREAKERS #YAJIRO #ARASTYLE #respect