知り合いのFB投稿みて

朝から大爆笑(´∀`*)






俺の中ではリア充アピール

も似たようなもんかなw



いや、

ホンマもんはもちろんいる

けど、ほぼそんな感じに

感じてしまう俺は捻くれ者?w




でもね、
そう思うってことは自分の中
にもあるってことだよね





いまね、

生きるって何だろう?

って課題と向き合ってる




すると自分の中にいろんな自分

がいることに気づく




明るく楽しく生きてる人が

内側には壮絶に苦しく、暗く

深い闇を持っていたりね




そんな極端な陰と陽の世界観

を内包している



生きる

ってそんな陰陽に翻弄され

続けながら体験していくもの

なのかもしれないね






そんな俺も

こんな投稿していること自体

頑張ってるアピールかも

しれない




それはそれで面白い




いまを楽しめてたら

すべて良しとしよう(*☻-☻*)





ハッピーメンター☯️ヤッチン