まるで映画の世界やん

久しぶりにメッチャ興奮💓



キッシー見るたびにため息

あきらめてたっちゃわ💦💦




マジで動くかもしれへん‼️

日本の政治が変わるかも、、

ワクワクする(*´∀`)♪






石丸伸二さん

彼の宿命を見て大笑い🤣




やっぱり

戌亥くんかーい( ´ ▽ ` )ノ




戌亥天中殺は

カリスマ天中殺とも言われ


現実離れした大きな夢をもち

周りに語れば語るほど

現実化していく宿命✨✨✨




彼が演説すればするほど

周りが熱狂していくやん

まさしく戌亥のカリスマ性




俺も彼に夢中💓💓💓




彼は


龍高、牽牛、調舒、禄存

の星をもってんやんか〜🌟




経済アナリストとして海外勤務

で日本の現状に気づき(龍高)


地元の政治の危機を知り

不信感から(調舒)


エリート人生を捨てて(龍高)


市長選に出る(牽牛)




大運で牽牛が巡るタイミング

だから余計に役割、責任が

爆発したんやろーね🔥🔥🔥



東の位置に禄存あるから

そりゃー人を惹きつけるよね







宿命通りの人生

笑うしかないwww




さらに

天洸があるからスター性あり



さらにさらに、、、

今年は第一守護神の甲が巡り



さらにさらにさらに、、、

日本全体としても甲辰の年で

【革新】が起こりやすい年




いゃ〜

ワンチャンあるかもよ💓💓💓






宿命通りに生きてる人って

間違いなくキラキラして魅力的

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



宿命が生きかたを教えてくれる




そして運気の流れに乗ったとき、、

持って生まれた御霊が輝きはじめる‼️




そのとき、

現実は動き、理想の現実が

現れてくるっちゃね💓💓💓



きゃーーーーッ!

素敵すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








人生は一本の映画のようって

誰かが言ってた。。。



主人公の自分が周りの人や環境に

振り回されながら、、、



最後は自分で決めたエンディング

を迎えるんやて✨✨✨





自分の人生のゴールは自分で

決められるんやね٩( 'ω' )و






俺は太陽🌞

美味しいモノたくさん食べて

陽気に笑っていたいんだ✨✨


現実は自分で動かせるんだよ😋







ハッピー陰陽士☯️ヤッチン