最近、

YouTubeの撮影、編集、管理

に挑戦しとるんやわ




会社もな、今の時代

NET戦略や〜‼️ってことで、、



YouTubeでとりあえず

ウチの会社知って貰お〜的な

ノリで業者さんにお願いして

始めたワケ



でもな、

週イチペースでやっとるんやけど

コレが目眩がするくらい高い💦



さすがにやりすぎ君やろ‼️

みたいになったけど、、、



楽しみにしてくれとる神さまみたい

なファンのこともあって、、

止めるにヤメられない💦💦



じゃあ、自分たちでやってみる???

な感じでチャレンジすることに

なったんよ✨✨✨






スマホ片手に撮影

スマホで編集、YouTubeアップ

意外とイケるんちゃう?💓💓💓



サムネ作りにも挑戦!




いゃ〜オモロい💓💓💓

時間も忘れて没頭しまくり



出来上がった作品みて

ニンマリ😁

ウルトラ充実感✨✨✨



でもね、実は過去に

YouTubeやろうと思った

時あったの



その時は面倒くさいな〜

って諦めてしまったんだ



不思議だよな😳



今は次は何を撮影して、

どんな編集にしようか、、、



考えるだけでもワクワクやん💓






よくさー、

ワクワクすることを

見つけて‼️

みたいなこと言うじゃん



オレも鑑定でよく言ってたw



でもさー、

今までの経験振り返ると、、、



ワクワクするからやる‼️

ってよりも、



なんだかんだやってたら、

いつの間にワクワクする〜💓

みたいな方が多いかも



まだ見ぬ世界を想像したとき

ワクワクが発動する的な



なんかソレ考えると

旅行に似てるな〜って思ってさ



知らない土地に行ったり、

やったことないことを体験したり、



そんな自分を想像すると

ワクワクするみたいな、、、



そう考えると、

ワクワクの正体ってさー



新しい経験をしたい欲求

なのかもって思ってさー、、、



ってことは、人間の本能である

変化したくない欲求の対極にあって



OH‼️

陰陽じゃないかーい😳😳😳





楽しいことするから

ワクワクもあるけど、、、



とりあえず目の前のこと

一所懸命やってたら

新しい自分を発見して

ワクワクする〜✨✨✨✨


ってのもあったりして




だからこそ

いっぱい行動してる人って

勝手にワクワクして



ますます行動が加速していく

のかもしれないね😁









ハッピー陰陽士☯️ヤッチン