わたし嫌われているんです😔

人間関係にお悩みの相談



詳しく話を聴くと、、、



どうやら特定の人だけでなく、

どこに行っても時間とともに

嫌われるんだって( ゚д゚)



わたし思ったことをすべて

口に出しちゃうんです‼️



コレが彼女の課題のよう



なんで、

思ったことをすべて口に出すん?



すると彼女は、、、

だって口に出さないと伝わらない

じゃないですか‼️



でも、

ソレが原因で拗れるって

分かってるんやろ?




そうだけど、思ったことは

ハッキリ口に出したいんです‼️




彼女はその生きかたを

曲げるつもりはないんだってさ

ƪ(˘⌣˘)ʃ







五行論ではエネルギーは

木→火→土→金→水

の順番に流れるんよ




木とは自分の想い

彼女の場合、、、

思ったことは全て口に出さない

といけないと言う信念になる



火は伝達なんだ

彼女は自分の想いのまま

人に伝達していき、、、



土は魅力だから

そんな彼女の魅力は人を

引き寄せるワケなく、、、



金は結果成果、行動

すると嫌われると言う結果に

つながってるんや😭



水は習得、学びの場所

彼女はココの場が欠けている

ので上手くいかんと思う



要は、人に嫌われると言う

現実を通して学ばないと

エネルギーは循環しないんや



仮にそこで学ぶと、

自分の想いに変化が生まれる



その想いで人に接すると

人を引き寄せる力は明らかに

変わってくるはず✨✨✨



自分の想いに

正しい、間違いはないんや



彼女の

思ったことをすべて口に出す

も正しい、間違いはない



でも、その結果起こる現実は

間違いなく違うはずや



彼女がこの現実のまま、

生きるのも良し



現実を変えたいのであれば

考えかた、生きかたを変える

しかない



自分の

生きかた、あり方、考えかた

が人生を彩っていく



とってもシンプルだね✨✨✨





そんな彼女から

久しぶりに連絡がきた



ある会員制のコミュニティ

に入会したらしい



ヤッチン

やっと自分の居場所を

見つけました‼️



このコミュニティの人たちは

自分のありのままを

受け入れてくれるんです✨✨



職場とか家族との関係は

どうなの?



うーん、、、

相変わらずです💦

でも私にはわかってくれる

仲間がいるから良いんです‼️




思わず苦笑いしてしまった



でもあの頃よりずっと笑顔の

彼女がいるのも事実



人生に必ずしも近道ばかりが

良いとは限らないよね☺️



ムダな経験なんか一つもない

頑張れ❤️





ハッピー陰陽士☯️ヤッチン