ホテルに連泊したときミスがあったんよ




今までの俺ならホテル側にクレーム

言ってたと思う




都内でもまぁまぁ有名なホテル

別館やけどなw




そのホテルも右に違わず外国人

のスタッフだらけ




当然、清掃スタッフもそう




んでな、その時感じたんよ




日本に来た背景やら

その奥にある家族やら、、、




知らんよ、実際は、、、

あくまで妄想やw




慣れない日本でミスも起きるよな






帝王学の教えに



相手の立場に立ち切り

心情に寄り添う

ってのがある



なかなか出来へんけどなw





でな、結局言うのをやめたんだ




そのホテルにとっては言ってあげた

方が良いって人もいるやろ



何が正解かはわからへん

でも、コッチがえー思ったんや



大したことないことやけど

毎日ってこんなことの積み重ね



自分が心地よくいられるために、、

人生がゆたかで穏やかであるように



どんなエネルギーを発するのか



その選択大事やな〜って思った

ホテルでの些細な出来事




ハッピー陰陽士☯️ヤッチン