めちゃくちゃチャレンジやん



普段は絶対しないやつ



週末、地元で開催されたイベント

に宿命鑑定士デビュー✨✨✨







ド緊張🫨

お客さん来るんか???



そんなん関係ねー

運気の波に乗るんや!






私の大運は「貫索星」

二年後、還暦を迎えるにあたり

第二の人生を探すとき



そのために今年何するか?



2024年運は「龍高星」

新しいチャレンジをして

沢山の体験をするタイミング



ってことで、、、



2024年のテーマはチャレンジ

苦手なことほど

安全地帯から飛び出していく



かっけーオレ🩷



なんと14人ものモノ好きさんw

が鑑定に来てくれたよ



まったくの初めましての人

しかも有料なのにさ



ここからが面白い



なんとそのほとんどが

「水性」と「金性」😳😳😳



わたしの宿命は

「火性過多」




つまり火を相剋する

「水性」と「金性」が必要なワケ



んで



鑑定に来られたお客さんの宿命は

「火性」が圧倒的に足りない😳




相思相愛やーん🩷🩷🩷




こんなことってある???



運気の波に乗る



とこんな奇跡が沢山起きる



ご縁が繋がる



そのご縁が起因となって

未来が作られていく✨✨✨




素敵すぎへん?



運気予報

使わん手はないで🩷🩷🩷




鑑定した14人は笑顔で帰って

くれたし、



充実感しかない



自分へのご褒美に今夜は

焼肉やーん🩷🩷🩷






ハッピー陰陽師☯️KUROGI