ヤバい‼️

心臓が口から出そうだ💦



激しい動悸、、、

更年期か⁉️



そんなワケないし、

認めないwww



これは緊張ールってヤツだ😳



今日は帝王学を学ぶ仲間と

一泊二日の旅行



初めましての人ばかり💦




集合場所についちまった💦💦

こんな時は最初が肝心だ



こ、こ、こんにちは〜‼️


ヤバい、、、

錦鯉のハゲた人みたいになっちまった





よし‼️

こうなったら早速秘密兵器だ




バスの中で

アメちゃんを配るwww



なんとか、

愛想笑いを貰えたぞ‼️

この調子だ‼️‼️‼️




人が苦手な私がちっちぇ勇気

を振り絞って参加したのは

ワケがある‼️



縁起ってヤツだ✨✨✨




人生はな、すべて「ご縁」が

起因となって出来てるんだ。

だから、縁起を大切にしなさい‼️



と師匠さまから教えて頂いた。



その教えを守るために

今日もガンバルンバだ🩷






涙ぐましい努力のおかげで



みっちー、松岡っち、ソフィア、

イチキ氏、しのぶさん、、etc




普通に生きてたら絶対に出会うこと

ないスーパー変態な人たちと新しい

ご縁を頂いた。



ヤバい!ヤバ過ぎる面々😆😆




まるでアメリカ大陸を見つけた

コロンブスのような気分✨✨✨



次なるステージのチケットは

新しいご縁が与えてくれる



まだ見ぬ世界を知るって楽しい‼️

可能性に満ち溢れてるよ🩷




⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


人生はすべて縁起で出来ている


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘



すべてはご縁が起因としたら

自分から動かないとご縁なんて

繋がらないよ😆




ましてや、

新しい世界を見せてくれる人

なんて向こうから来てくれるワケ

ないやーん😆😆😆




みんなはどんな人と

ご縁を繋ぎたい???






ハッピー陰陽師☯️ヤッチン