コロナが来て一気にZOOMが流行りました。





自宅にいながら遠くの人と一瞬で繋がれる。

素晴らしい技術だと思います。

 

 

 

反面、

エネルギーをダイレクトで感じることは

減ってしまいました。

 

 


 

デジタル化された時点でエネルギーの波動

は薄れてしまうからです。

 

 

 


なので師から教えを得るときは同じ空間

で顔を合わせながら学ぶのが最も良いと

されています。

 

 

 


師のエネルギーを存分に味わい、身体で

感じ続ける。

 

 


 

知識だけでなくエネルギーを受け取る。

 

 


 

人は良い波動のエネルギーを浴び続ける

ことで覚醒していくのです。

 

 

 


だから誰と一緒の空間にいるか、

ってむちゃくちゃ大切なのですね。

 

 






職業柄いろんな方とお会いします。





少しの時間だけど

グッタリと疲れてしまう人。





長時間いても

すごく楽しい気分でいれる人。





多種多様ですがやっぱりカラダは

敏感に感じ取ってるんですね。







波動って周波数みたいなモノ

だから引き寄せ合うみたいです。





同じ周波数に

共鳴するって感じ。





それは肌感覚でわかります。





自分の成長とともに、、、

どんどん善きご縁が繋がっています。




明らかに人間関係が変わりました。

お付き合いする人が激変しています。




その環境がさらに自分を覚醒させて

くれています。




目に見えないけど確実に、、、







いまどんなエネルギーを

浴びていますか?




不安、不満、苦しみ、、




それとも




楽しさ、喜び、豊かさ、、、




⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


あなたはどんな波動と共鳴してますか?


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘






あなたの太陽🌞

ハッピー陰陽師☯️ヤッチン