以前セッションさせて頂いたNさん

妹さんとお母さんと一緒に来店されました。

 

 

 

妹さん(Oさん)のご相談です。

 

 

 

旦那との関係で悩んでいます。

 

 

 

Oさんは結婚して県外に住んでいます。

しかし、

ことある事に宮崎に帰ってきては

 

 

 

もう無理!離婚する‼️

 

 

 

となるので、お母さんも心配して

今回ご一緒されました。

 

 

 

詳しくお話をお聞きすると、、、

一番の不満は夫婦でカフェを

やっているんだけど

 

 

 

旦那さんは経営に無頓着で

サボってばかり、、、

 

 

 

自分の負担がハンパなく、

旦那さんを見てはイライラする💢

とのことです。

 

 

 

 

 

 

旦那さんの命式を見て違和感を感じます。

 

 

え?

旦那さん働き者ではないのですか?

 

 

 

全然です!

自分の興味あることは一生懸命だけど

それ意外はサボってばかりです😡

 

 

 

なるほど!

Oさんのお話しを聞きながら、

旦那さんの宿命が稼働しない理由

が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと

Oさんは水の質

冷静に物事を考え、論理的に結論をだします。

 

 

 

 

旦那さんは火の質

情熱的で、楽しいが優先して楽観的な思考です。

 

 

 

 

つまり火と水

お互いに打ち消し合う関係

 

 

 

 

二人の資質をお話していくと

突然Oさんが

 

 

 

 

あーーーっ‼️

旦那のヤル気を奪ってたの

私なんだ‼️と叫びます

 

 

 

 

カフェでの新しいメニュー提案したり、

常連さんと楽しそうに話す旦那さんに対して




原価率だとか

効率が悪いだとか

無駄なことはやめて‼️とか




ダメ出しばかりしていたそうです😰

 

 

 

 

Oさんは自分を責めはじめます。

 

 

 

 

でもコレはどちらが悪いと言う

話ではありません。


 

 

 

違いからくるもので二人とも

間違いではないからです。

 

 

 

その上で大事なことをお話します。

 

 

 

 

 

 

Oさん、はないですか?

 

 

 

Oさんはびっくりしたように私を見ます。

 

 

 

一番の問題がここにあると確信します。

 

 

 

Oさんは本来なら現実でなく、

夢を見続けることで運命が開ける人。

 

 

 

本人にお聞きすると

確かに若い時は夢ばかり見ていて、

自分が輝いていたように感じます。

 

 

 

 

でも今はお店の経営と言う環境下で

現実を見るしかないのです。

 

 

 

 

お辛いですよね。

でも、それでもやりたい夢は

おありなんでしょ?

 

 

 

すると、水を得た魚のようにイキイキ

と夢を語りはじめます。

 

 

 

実は、、、

将来的に今のカフェを○○にしたいんです

 

 

 

 

それだよ‼️

いまのお話をいまのテンションで

旦那さんにお話してみようよ‼️

 

 

 

 

旦那さんは楽しいを大切にする人。

 

 

お金より自分の周りの人が

楽しんでる姿をみたいがエネルギー

になって頑張れるんだよ。

 

 

 

きっとOさんの夢を叶えるために

一緒になってくれるはず✨✨✨

 

 

 

 

Oさんは旦那さんにイライラしてるワケではなく、

 

 

 

満たされていない自分

にイライラしていたんだと思います。

 

 

 

 

本当は夢の世界に生きる人なのに

欠けている現実を見るしかなかった。

 

 

 

 

夢を見させてもらえないと

自分で勝手に決めていたんです。




もっと言うと

夢みたいに楽しく生きてる旦那さん

に現実しか生きられてない自分を

投影して勝手にイラついていたんです。

 

 

 

 

 

Oさんの命式は圧倒的に

が足りていません。

 

 

 

火とは伝達本能、つまり伝える力

 

 

 

しかし、Oさんは戌亥天中殺

 

 

 

なかなか自分の想いが人に伝わりにくい

 

 

 

なので

どうせ話しても理解されて貰えない

から話しても意味がない

と自分の想いにフタをする人が

多いんです。

 

 

 

そんなお話をしているとお母さんが

 

 

 

そう!そうなんですよ先生‼️

と言葉を発します。

 

 

 

 

小さい頃からこの子の言ってることが分からなくて、、、

 

 

 


だんだん謎が解けてきます。

 

 

 

 

 

いま、起こっている問題はやはり、自分の生きかたの

不自然さが起こしていたんです。

 

 

 

 

 

 

すっかり表情が明るくなり

実は自分の夢を叶えるために旦那さん

は必要な存在だと言うことも気づかれ

 

 

 

直ぐにでも旦那さんとお話がしたい

と笑顔で帰られて行きました。

 

 

 

 

 

勉強しない‼️

言うこと聞かない‼️

 

 

 

 

みんな動かないんじゃない‼️

根底に動けない理由があるんです。

 

 

 

 

そんなことを読み解くのが

宿命を取り扱う者のお役目です。

 

 

 

 

 

 

⌘⌘⌘ ⌘⌘⌘ ⌘⌘⌘ ⌘⌘⌘ ⌘⌘⌘

 

あなたの星は稼働していますか?

あなたの大切な人の星は?

 

⌘⌘⌘ ⌘⌘⌘ ⌘⌘⌘ ⌘⌘⌘ ⌘⌘⌘

 

 

 

あなたの太陽🌞

ハッピー陰陽師☯️ヤッチン