汗は流すモノ


✅理屈は通さぬモノ


✅他人とは比べぬモノ


✅ぼくが、私が、俺が、では


苦しい時に助けてもらえぬモノ


✅知恵と実力は善行につくモノ


✅悔しいことも少しはあるモノ


✅ん〜やっぱり

義理と人情は世の中で失っては

ならぬ大切なモノ




GW立ち寄ったお店で見つけた

お言葉です。


社長さまのお言葉でしょうか?

シビレますよね💖






わたしの師匠さまからも、、、


仕事やお金などすべてを失った

としても


【信頼】

だけは決して失っては

ならぬ‼️


と厳しく教えをいただきます。




人としての【魅力】がすべて

だと受け止めております。






その上で

わたし的に付け加えられる

としたら、、、




お腹はすくモノ


✅脂肪はつくモノ


✅人生は楽しむモノ


😆😆😆


と言うことで、、、

今日も元気に食べてますw


みんなGW

楽しんでるかい?

✨✨✨✨✨✨






あなたの太陽🌞

ハッピー陰陽師☯️ヤッチン