こんにちは♪
帝王学とカラーの力で世界を変えるHERO
ハッピーメンター★ヤッチンです💓
本日もお越しいただき感謝感激ですデレデレ
 
 
 
帝王学的に言うと、、、
今はの時代と言われます


つまり、、、
女性の時代です


昭和の高度成長期は
男性の時代でした



しかし今はモノを作れば
売れる時代ではありません



きめ細やかなサービスや
生活の困ったを解決してくれる
あったら良かった的な商品など
女性に共感されたモノ
がバズる時代です



今まで仕事社会は男性の世界でした
しかし今は会社のコアなポジション
に女性がいる会社が繁盛します



たくさんの女性に支持されるお店
が上手くいく時代なんです
 

 
私の会社の女性陣も素晴らしいほんわか



会社での出来事です



私たちの業界は三月に年度末を
迎える為、この時期は鬼のような
忙しさです


私の会社も連日満員御礼
完全にキャパオーバー


ポンコツの私でさえフル動員
しないと回りません


ネコの手のほうがマシかも(笑)




お客様の引き取りの時間が
迫ります


目の前の作業に集中する私
目がチバシンイチ状態です




電話が鳴ります


みんないっぱいいっぱい
余裕などミジンコもありません


その時です


わが会社のアイドルMちゃん
何事もなかったかのように
明るい声で


ありがとうございます!
○○(会社名)です!
と対応しています




お仕事の問い合わせです

いろんな質問に丁寧に答えていきます



しかしお客様との約束の時間が

迫っています



請求書の発行は彼女の仕事です



そんな時のことです!

私は信じられない光景を目にします驚き





なんとMちゃん



電話のお客様の仕事の予約を取りながら

(予約の用紙に必要事項を記入しながら、、)



お客様が話されているちょっとした合間に

目の前のパソコンで請求書を打ち込んで

います



え???

神業やんガーンガーンガーン




ウチの会社ではMちゃんに限らず

店長を筆頭に、女性陣は当たり前のよう

にマルチタスクをこなしていきます





毎日のようにそんな姿を見る度に



女性って

スゲーなー‼️

って思います




男性のほとんどは同時に何かをやる

ことは苦手だと思うんで





考えればママもみんなそうだよね




下の子の面倒を見ながら

上の子の話を聞いてあげて

大きい子ども(旦那さんw)

のお世話までやってる




やっぱり、、、

子どもを育てるって大変なんだよ

思い通りいかないことだらけだから




それを当たり前にやってきた

女性ってやっぱりすごいんだよ





役割があるんだと思う





そして今の時代は仕事では

女性が主役で男性はサポート役

に徹したほうが上手くいく気が

するよ




だから主夫って増えてんだろーね





女性の社会進出がどんどん増えて

キラキラ輝きながら颯爽と歩く

カッコいい女性がますます増えて

いくんだろーね✨✨✨



オレたち男性陣も負けないように

女性を応援しながら

女性がもっと輝ける環境を

創ることが今の時代の役割なのかもねほんわか





あなたにとって今日一日ゴキゲンでありますように
じゃあね👋👋👋
 
 
 
ぶちゅー人生をもっとキレイにカラフルに
ぶちゅー遊ぶように仕事して旅するように生きよう
 

 

 ⇓⇓⇓

 

ここからはCMほんわか

 

 

あ、いまむっちゃ使えるプレゼント企画実施中!

最後まで読んでね✨✨✨

 

ときは約2500年前の中国
7つの国の覇権争いが繰り広げられていた

すべては国を束ねる絶対的な王のチカラ
故に良き強き王を創ることが最重要課題だった
そのために生まれたのが帝王学


知ることが許されなかった門外不出の秘伝の書

ときを超え、カタチを変えて、

良き影響力を与えるための学問になった

ARE YOU HAPPY?
ママが笑顔になれば世界はきっと変わる

30年の経営者としての経験
600
万円以上の知識への投資
90
組以上の年間セッション

経営学、心理学、量子力学、コーチング
帝王学、カラー心理学を駆使し


ママを笑顔にするハッピー★メンター
ヤッチンです(*´꒳`*)


日本一の講演家になる
100年売れ続ける本を出す

ことを目標に活動しています

本日もお越し頂き感謝致します💓


 
 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

今ならあなたの

魅力と運気

が分かる魅力診断シートを無料プレゼント中💓

 

 

公式LINEから『プレゼント』ってコメントしてね☺️

 

 

 

個人セッションやってるよー
⇓⇓⇓⇓⇓  
 
クライアントさんの声(*^^*)

 

 ただ今、お試し無料診断実施中!

※無料診断希望とコメント入れてね💓

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ID検索@163eomeb