思考は現実化する
の著書で成功哲学の第一人者ナポレオン ヒルの言葉




もし私が敗れると考えるなら私は敗れる
  私がどうしてもと考えないなら何一つ成就しない
  私が勝ちたいと思っても勝てないと考えるなら

  私に勝利は微笑まない



もし私がいい加減にやるなら私は失敗する
  我々がこの世界から見出すものは成功は人間の意思に

  よって始まる
  すべては人間の精神状態によって決まると言うことだ




もし私が脱落者になると考えるなら私はその通りになる
  私が高い地位に昇ることを考えるなら勝利を得る前に

  必ず出来るという信念をもつべきだ




  人生の戦いは常に強い人早い人に分があるのではない

  いずれ早晩、勝利を獲得する人は

  私はできるんだと信じてる人だ




あなたはきっとできる

自分を信じろ‼️




今日も一日ご機嫌でありますように

じゃあね😊






世界をママの笑顔でいっぱいにする

HEROハッピーメンターヤッチン💓