こんにちは♪
帝王学とカラーの力で世界を変えるHERO
ハッピーメンター★ヤッチンです💓
本日もお越しいただき感謝感激ですデレデレ
 
 
前回の続きです




子どもの登校拒否に悩むママさん
違いについて納得してない様子



では違いって何でしょうか?
 





帝王学ではその人の生まれた日で

素質が決まると言われます




しかしそれはその人の人格を形成する

僅か30%にしか過ぎません



あとの大部分は育った環境

によって大きく変わるんです





環境とは、、、

親の影響、先生、友だち、学び、

立場、状況などなど




一番大きいのは親の影響です

子どもの人格形成に大きな影響

を与えるのは親、、、

もっと言えば母親の与える影響

は絶大です




ママさんはそれを理解してる

からこそ子育てに一生懸命に

なります




でもそれが間違った影響を

与えてるとしたら、、、






教育とは、、、

教え育むことです



教えることに一生懸命で

育むどころか子どもの個性を

潰している親が多いのは

悲しい現状です




なぜそんなことが起こるのでしょうか?




それは、、、人間には、、、

理性があるからなんです





続きは次回、、、




 
あなたにとって今日一日ゴキゲンでありますように
じゃあね👋👋👋
 
 
 
ぶちゅー人生をもっとキレイにカラフルに
ぶちゅー遊ぶように仕事して旅するように生きよう
 

 

 ⇓⇓⇓

 

ここからはCMほんわか

 

 

あ、いまむっちゃ使えるプレゼント企画実施中!

最後まで読んでね✨✨✨

 

ときは約2500年前の中国
7つの国の覇権争いが繰り広げられていた

すべては国を束ねる絶対的な王のチカラ
故に良き強き王を創ることが最重要課題だった
そのために生まれたのが帝王学


知ることが許されなかった門外不出の秘伝の書

ときを超え、カタチを変えて、

良き影響力を与えるための学問になった

ARE YOU HAPPY?
ママが笑顔になれば世界はきっと変わる

30年の経営者としての経験
600
万円以上の知識への投資
90
組以上の年間セッション

経営学、心理学、量子力学、コーチング
帝王学、カラー心理学を駆使し


ママを笑顔にするハッピー★メンター
ヤッチンです(*´꒳`*)


日本一の講演家になる
100年売れ続ける本を出す

ことを目標に活動しています

本日もお越し頂き感謝致します💓


 
 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

今ならあなたの

魅力と運気

が分かる魅力診断シートを無料プレゼント中💓

 

 

公式LINEから『プレゼント』ってコメントしてね☺️

 

 

 

個人セッションやってるよー
⇓⇓⇓⇓⇓  
 
クライアントさんの声(*^^*)

 

 ただ今、お試し無料診断実施中!

※無料診断希望とコメント入れてね💓

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ID検索@163eomeb