今日は朝から福岡出張

クルマで4時間の旅っす





途中、、、

どうしてもしたくなった





アレだ




💩💩💩


品格なくてすまんゲロー





んで、用を足しながら、、、

ふと思った✨✨✨




最近のトイレはキレイだ💓

むっちゃどーでもえーことやんw






昭和生まれのヤッチンは和式トイレ

が当たり前だった




そして出先のトイレはマジで

汚かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので自宅以外で💩をする文化

がヤッチンにはなかった





今は和式トイレを探す方が難しい




どこに行っても洋式トイレで

用を足せるようになった




しかもウォシュレットの発明により

💩Timeがより充実したものになった




今日はなんて話しだ😆😆😆





そして💩をしながら思った





文明の進化は私たちの暮らしを

どんどん楽に快適にしていく✨✨✨





だけど、

だけどだ





便利になればなるほど

どんどん心が満たされなく

なっていくのは何でだろ?






今や、

キレイなトイレが当たり前やん



その中で、

以前、コンビニのトイレが水浸し

で便器はこの世のモノとは思えない

状況をみて、、、



あり得へん‼️

ちびりそうなんにー😡


とプンスカしたことを思い出した





昔の和式トイレの時代は汚いのが

当たり前





もう限界ラバーズでどうしても外で

用を足さないと死んでしまう状況で

少しでもまともなトイレに出会ったとき




OH‼️

ジーザス‼️

と叫んだもんだ💓




満たされた快適で楽な環境にいると

少しの不足にイライラする



逆に不便な環境にいると少しの当たり前

に感謝を抱くようになる




人間ってワガママなんやなーw




と思いながらスッキリしたヤッチンの

福岡出張でした💓