こんにちは♪
帝王学とカラーの力で世界を変えるHERO
ハッピーメンター★ヤッチンです💓
本日もお越しいただき感謝感激ですデレデレ
 
 



経営者って孤独
ってよく言うじゃん




経営者に限らず
立場が上に行けば行くほどぼっち感を
感じる人多いんじゃないかな笑い泣き






上の立場になればなるほど

いろんなことが出来て

当たり前

やって当たり前




逆に、、、




出来ないとき

やらないときには

叩かれた

り責められたりするアセアセ





認められたり
褒められたりすることも
ほとんどなくなるし、、、




やっぱり
孤独
を感じるもんだよあせるあせるあせる




ママも子育てや家事に関して
同じじゃないかなぐすん







巨大な寒波がやってきていきなりの突風で
会社の10メートル近くある看板が根元から
倒れる大事件が発生したぐすん



クルマが4台下敷きになった
保険はほとんどおりないらしい汗



お金のこと、安全のこと、これからのこと



不安
で胸がいっぱいになるぐすん






事件のことが新聞に載った



たくさんの人からの電話が鳴る
聞きつけた知り合いからも
LINEやメッセンジャーで
心配して連絡くれる



ヤッチン大丈夫?
私にできることない?





孤独
なんかじゃないんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 ⇓⇓⇓

 

一旦CMほんわか

 

 

あ、いまむっちゃ使える

プレゼント企画実施中!

最後まで読んでね✨✨✨

 

ときは約2500年前の中国
7つの国の覇権争いが繰り広げられていた

すべては国を束ねる絶対的な王のチカラ
故に良き強き王を創ることが最重要課題だった
そのために生まれたのが帝王学


知ることが許されなかった門外不出の秘伝の書

ときを超え、カタチを変えて、

良き影響力を与えるための学問になった

ARE YOU HAPPY?
ママが笑顔になれば世界はきっと変わる

30年の経営者としての経験
600
万円以上の知識への投資
90
組以上の年間セッション

経営学、心理学、量子力学、コーチング
帝王学、カラー心理学を駆使し


ママを笑顔にするハッピー★メンター
ヤッチンです(*´꒳`*)


日本一の講演家になる
100年売れ続ける本を出す

ことを目標に活動しています

本日もお越し頂き感謝致します💓


 
 

 

 


仲間からLINEでこんなモノ

が送られてきたキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓






 

こんなことしか出来んけど

少しでもホッとする時間を

作ってね‼️

だってさー




そんな仲間の気持ちが

嬉しいんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






人ってひとりのようで実は

たくさんの人から支えられてる




当たり前すぎて気づかないだけ




イレギュラーな出来事があって

初めて気づく





大丈夫‼️

あなたは孤独

なんかじゃないキラキラキラキラキラキラ





周りをみて!

きっとあなたのことを

見てる人は必ずいる💓








元気でたよ❣️

ありがとうウインクウインクウインク








 

【お知らせ】

 

 

今ならあなたの

魅力と運気

が分かる魅力診断シートを

無料プレゼント中💓

 

 

公式LINEから『プレゼント』

ってコメントしてね☺️

 

 

 
帝王学って 
思考、行動、感情のクセが分かる                  

魔法のトリセツ

 現代版『人間図鑑』

 

日本一の講演家になる男
 

ママの強い味方
ハッピーメンター 
ヤッチン٩( 'ω' )و //

 
素質が気になるかた、
講演、ZOOMセミナー、
お茶会、個人セッション依頼は
友だち追加へどうぞ
(友だち登録は無料です♪)
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ID検索@163eomeb 

いっぱいお話ししましょ💓
 


 

 

 

 

あなたにとって今日一日ゴキゲンで
ありますように
 
 
じゃあね👋👋👋
 
 
 
 
 
 
ぶちゅー人生をもっとキレイにカラフルに
ぶちゅー遊ぶように仕事して旅するように生きよう
 
 



個人セッションやってるよー
⇓⇓⇓⇓⇓  
 
クライアントさんの声(*^^*)

 

 ただ今、お試し無料診断実施中!

※無料診断希望とコメント入れてね💓

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ID検索@163eomeb