こんにちは♪
帝王学とカラーの力で世界を変えるHERO
ハッピーメンター★ヤッチンです💓
本日もお越しいただき感謝感激ですデレデレ
 
 


心理的に、、、
高いモノほど優れてる‼️
みたいに感じることないですか?



高い化粧品のほうがお肌には良いとか、、、
高いお肉のほうが美味しいとかさー



コレ
価格は効果には比例する
と言う心理が働くからっす驚き





ロレックスを身につけると

なんだか偉くなった気がする〜💓


持ってないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人は信じてるモノに効果
があると感じやすい‼️

これをプラセボ効果といいます




例えば、、、
初詣に行ってお守りを買いました
今年はいつもより奮発して
高いお守りを買ったとします




すると、、、
お守りも価格と効果は比例する‼️
と言う心理が働きますので、、、




もし事故に遭って怪我をしたとしても
高いお守りを買ってたから
この程度ですんだのかも❣️
と言う気持ちになったりします






プラセボ効果とは、、、
本来は効き目がある成分が入っていない
薬を服用しても、、、
効果があると思い込むことで病気の症状
が改善する効果のことを言います。

プラセボ(偽薬)が語源です




プラセボ効果が働くもう一つの理由は
もし高いお金を出して買ったのに
効果がないと感じたらどうですか?



ショック
ですよねゲローゲローゲロー



なので人は効果がないと認めたくない
と言う心理が働くのです





いまコンサルしているママさんから

聞いた話です





そのママさん、、、


何年か前に起業塾

なるモノに保険を解約して旦那さんに

内緒で150万円

もの大金を払って入会したらしいです目




んで、、、

まったく稼げなかった

ですってゲローゲローゲロー




ヤッチンに早く出会ってればと言ってました💓





でもね、このママさんその後に
ビックリ
することを言っていたんですポーン




 

 ⇓⇓⇓

 

一旦CMほんわか

 


あ、いまむっちゃ使える

プレゼント企画実施中!

最後まで読んでね✨✨✨

 

ときは約2500年前の中国
7つの国の覇権争いが繰り広げられていた

すべては国を束ねる絶対的な王のチカラ
故に良き強き王を創ることが最重要課題だった
そのために生まれたのが帝王学


知ることが許されなかった門外不出の秘伝の書

ときを超え、カタチを変えて、

良き影響力を与えるための学問になった

ARE YOU HAPPY?
ママが笑顔になれば世界はきっと変わる

30年の経営者としての経験
600
万円以上の知識への投資
90
組以上の年間セッション

経営学、心理学、量子力学、コーチング
帝王学、カラー心理学を駆使し


ママを笑顔にするハッピー★メンター
ヤッチンです(*´꒳`*)


日本一の講演家になる
100年売れ続ける本を出す

ことを目標に活動しています

本日もお越し頂き感謝致します💓


 
 

 

 

でもねヤッチン、、、

起業で稼ぐことは出来なかったけど

そのおかげでたくさんの人と

繋がることができたの



だから良かった

って思ってるデレデレ





そのお話を聞いて牛乳が鼻から出ましたw







はい、これがプラセボ効果です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





人って損をしたって思いたくないんです

払ったお金が高ければ高いほどw




だから小さな効果を探しては

安心するんです❣️



やっぱり効果あったんだ!

ってさゲッソリゲッソリゲッソリ




いい加減みんな気づいてよ笑い泣き



上手くいってるビジネスは大概、

この心理を利用してんだよ💦





ようは、、、

思い込みこそ

最強‼️

ってお話




プラセボ効果って

人は信じてるモノに効果
があると感じやすい‼️
でしたよね?



みんな何かをやろうとしても
効果が出ないから続かないんじゃないかな




だったらプラセボ効果を利用して、、、
これをやったら
絶対に
上手くいく!
と言う根拠のない自信とか思い込みが
あれば、、、




小さな効果を勝手に見つけて
モチベーションが維持できるもんなんだよ





結局、ウマくいく人って

コレをやれば絶対に成功する‼️

って根拠のない自信や思い込み

で行動し続ける人なんだよちゅー





思い込みこそ最強やん‼️

素敵な勘違いで行こうよ💓💓💓



あ、素敵な勘違いで時間とお金の無駄遣い

をしないようにねおーっ!

コレも陰陽w






【お知らせ】


 

今ならあなたの

魅力と運気

が分かる魅力診断シートを

無料プレゼント中💓



公式LINEから『プレゼント』

ってコメントしてね☺️

 

 

 
帝王学って 
思考、行動、感情のクセが分かる                  

魔法のトリセツ

 現代版『人間図鑑』

 

日本一の講演家になる男
 

ママの強い味方
ハッピーメンター 
ヤッチン٩( 'ω' )و //

 
素質が気になるかた、
講演、ZOOMセミナー、
お茶会、個人セッション依頼は
友だち追加へどうぞ
(友だち登録は無料です♪)
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ID検索@163eomeb 

いっぱいお話ししましょ💓
 


 

 

 

 

あなたにとって今日一日ゴキゲンで
ありますように
 
 
じゃあね👋👋👋
 
 
 
 
 
 
ぶちゅー人生をもっとキレイにカラフルに
ぶちゅー遊ぶように仕事して旅するように生きよう
 
 



個人セッションやってるよー
⇓⇓⇓⇓⇓  
 
クライアントさんの声(*^^*)

 

 ただ今、お試し無料診断実施中!

※無料診断希望とコメント入れてね💓

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ID検索@163eomeb