こんにちは♪
帝王学とカラーの力で世界を変えるHERO
ハッピーメンター★ヤッチンです💓
本日もお越しいただき感謝感激ですデレデレ




今日は、、、
ついついやってしまう
気をつけた方が良い
思考パターン
についてのお話だよ目




いつもお話している通り
すべては陰陽の調和によって
成り立っているので、、、




人はいろんな考えをもつのは
当たり前だし、、、
意見が分かれるのも当然のこと




どちらかの意見で決定すること
で損をしたり、得をしたりする
人がいるのも当然ですよねニヤニヤ




しかしここに大きなが潜んで
いるんです滝汗滝汗滝汗




罠、罠、罠に落ちそーう♪




みなさんは、、、

チェリーピッキング

と言う言葉を知っていますか?




チェリーピッキングとは、、、
相反する情報や意見を無視して、
自分にとって都合の良い特定の
情報だけを受け取ることです



このワナに落ちると、、、
自分に都合の良い情報だけを
使って相手を納得させようと
するようになります





少し前の話ですが、、、

ワクチンを打つ、打たない

で夫婦でケンカになって離婚につながるケースを
NEWSで観ました笑い泣き



これもチェリーピッキングのワナに
ハマった結果です叫び叫び叫び




ワクチンを打つ打たないを判断する
ときに、、、



打ちたくない人は打たない理由
を探し、、、
 

打ちたい人は打つ理由
を探します


その理由をもとに自分の正しさ
を相手に押しつけようとします





競馬の予想や株、FXなんかで失敗する人
の思考もチェリーピッキングのワナにかかっています




本来ならさまざまな情報を探して中立の立場から
最終的にどうするか決めるものですが、、、




チェリーピッキングのワナに落ちた人の思考は、、、



この馬が強い、この株は上がると一旦信じ込んで
しまうと、、、
その馬が勝つと言う人の情報、
その株が上がると言う人の情報
だけを受け取り、やっぱりそうなんだ‼️
とどんどんその思考を強めて行くんです滝汗滝汗



そうなると反対意見や情報はまったく頭に入って
こなくなります


こうして自分の正しさを正当化
していくんですゲローゲローゲロー




 

 ⇓⇓⇓

 

一旦CMほんわか

 


あ、いまむっちゃ使える

プレゼント企画実施中!

最後まで読んでね✨✨✨

 

ときは約2500年前の中国
7つの国の覇権争いが繰り広げられていた

すべては国を束ねる絶対的な王のチカラ
故に良き強き王を創ることが最重要課題だった
そのために生まれたのが帝王学


知ることが許されなかった門外不出の秘伝の書

ときを超え、カタチを変えて、

良き影響力を与えるための学問になった

ARE YOU HAPPY?
ママが笑顔になれば世界はきっと変わる

30年の経営者としての経験
600
万円以上の知識への投資
90
組以上の年間セッション

経営学、心理学、量子力学、コーチング
帝王学、カラー心理学を駆使し


ママを笑顔にするハッピー★メンター
ヤッチンです(*´꒳`*)


日本一の講演家になる
100年売れ続ける本を出す

ことを目標に活動しています

本日もお越し頂き感謝致します💓


 
 

 

 


この思考むちゃくちゃ危険

でもみんな知らずに知らず

にやってるんだよゲッソリゲッソリゲッソリ





例えば、、、

自分と違う考えの人がいたとするね





そのときに、

いろんな考えを許容できれば

良いのだけど、、、

これがいつも言ってる陰陽を理解

するってことね💓




世の中には白黒ハッキリさせない

と気がすまない人がいるの💦




そんな人は自分の考えを正当化

するために、、、




自分と同じ考えの人を探すの




反対意見の人は相手にせず、、、

自分と同じ意見の人を見つけては




爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


やっぱりそうでしょ

あの人が間違ってるのよ!!


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


ってなことがたくさん起きてるおーっ!






チェリーピッキングのワナに落ちていませんか?





いろんな考えかた、いろんな意見あるのが

当たり前だよ





あなたの考えかたや意見は正しいし、

あの人の考えかたや意見も正しい合格





自分の正しさで相手を傷つけるより

相手の正しさも受け入れて、、、

お互いにとってもっと良い正しさ

が見つかると良いねデレデレ





私は正しい!

私は間違ってない!

と言う偏った思考を持つと

偏った情報や

偏った考えの人を引き寄せる




それじゃ争いのを生むだけゲッソリ





思考が偏ると罠にハマる



すべては陰陽の調和なんだねちゅー







【お知らせ】


 

今ならあなたの

魅力と運気

が分かる魅力診断シートを

無料プレゼント中💓



公式LINEから『プレゼント』

ってコメントしてね☺️


 

 
帝王学って 
思考、行動、感情のクセが分かる                  

魔法のトリセツ

 現代版『人間図鑑』

 

日本一の講演家になる男
 

ママの強い味方
ハッピーメンター 
ヤッチン٩( 'ω' )و //

 
素質が気になるかた、
講演、ZOOMセミナー、
お茶会、個人セッション依頼は
友だち追加へどうぞ
(友だち登録は無料です♪)
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ID検索@163eomeb 

いっぱいお話ししましょ💓
 


 

 

 

 

あなたにとって今日一日ゴキゲンでありますように
 
 
じゃあね👋👋👋
 
 
 
 
 
 
ぶちゅー人生をもっとキレイにカラフルに
ぶちゅー遊ぶように仕事して旅するように生きよう
 
 



個人セッションやってるよー
⇓⇓⇓⇓⇓  
 
クライアントさんの声(*^^*)

 

 ただ今、お試し無料診断実施中!

※無料診断希望とコメント入れてね💓

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ID検索@163eomeb