スゲーよ‼️

みんなスゲーよ驚き
びっくりしたよ驚き驚き

ウチの社員さんたち目



昔で言えば七人の侍

昔すぎるやろ🤣



まさに少数精鋭‼️

感動だよ💓



やっぱり体験してみないと
分からないことってたくさんあるんだね!






昨日さー



久しぶりに現場に入ったワケ
三年ぶり



ウチは自動車整備販売の会社
有り難いことに年始から鬼のように忙しい

それに輪をかけて
コロナや講習で欠勤の社員さんがいて


いよいよ

カリスマ経営者の

私の登場目がハート目がハート目がハート

テッテレ〜♪



いよっ‼️

頼んだよ💓💓💓




今日も車検が満員御礼💓

自動車検査員として最終検査を担当





ん?

なんだ?

どした?

どうなってんだ???




三年ぶりの現場に立ったわたし

誰よりも仕事ができて

誰よりも頼りになるはずのわたし




のはずが、、、




わ、わ、わかんねー💦

すべてが変わってる💦💦

時代の進歩についていけてない私は


まるで浦島太郎状態ゲッソリ

三年と言う時間軸がオレを




ポンコツ

してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





一人で焦りまくり変な汗かきまくる滝汗

落ちつけ、

落ちつくんだオレ、、、






そんな中、ウチの社員さんたち

全然余裕でハードワークしてる




故障修理に車検整備、洗車に内装清掃、、、

おまけに新車のナビつけ、コーティング

どんどんこなしていく




イレギュラーが起きる

突発的に、、、

オイル交換が飛び込みで入庫する

不具合修理が入庫する

すでに予定はパンパンなはずなのに




笑顔でお出迎えポーン



フロントの女性陣も負けてない

車検の受け付け、必要書類作成、、、

見とれるくらい手際が良い



さらに、、

電話が鳴る、、、

車検見積もりの電話だ💦

クルマの商談のお客さまが来たポーンポーン

マジか、




もうムリやろゲロー


え?ウソ??

笑顔で接客しとるやーんポーンポーン


涼しい顔してさポーンポーンポーン





み、み、みんな

スゲーよアップアップアップ



みんないつもこんな環境で仕事してたんだね😭





猛反省だよ

オレは何にも見えてなかったんだ




みんなサイコーに

スゲーのに、、、

自分たちのキャパ超えて

頑張ってんのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き





足りないところばかり

見ていた気がする



出来ていないところばかり

注意してた気がする



ホントはスゲーのに、、、

サイコーなのに、、、

何見てたんだろうねオレチーン





帝王学を学んでいる

クライアントさんからは先生と呼ばれる

陰陽の専門家であるオレが

まったく見えてなかったんだよゲロー





モー烈に反省しています



人間関係も同じだと思う




自分が見ている部分で

相手をジャッジしてしまうよ💦



本当はサイコー

本当はスゲーのにね




人間にも陰陽があるんだ



すべてが出来ている人も

すべてが出来ない人もいない



陰陽の調和

によって存在しているはず




もしかしたら、、、

サイコーに感じないあの人を見る目は



片目

しか見えてないのかもね笑い泣き






本当のその人の凄さや

大変さ、悩みなんかは、、、



その人の環境や立場に立たない

限り、見えないものだね😊






人生をもっとキレイにカラフルに

遊ぶように仕事して旅するように生きよう



望む未来をデザインする

帝王学マイスター★ヤッチンぶちゅー