寂しかったんだね、ごめんよ。
 
 
 
全然気づかなかったよ。
 
 
 
知らぬ間に傷つけてた。
こんなになるまで気づかない
なんてホントにごめん。
 
 
 

大事にしてなかったね。

だからだよね?

 

 

 

機嫌直してよ。。。

 
 
 

 

 

こんにちは😃

小さい頃の夢は

HERO

になること✨✨✨

 

 

 

悩めるママたちのHERO

人間関係改善家 ハッピー☆メンター

ヤッチンです(*´꒳`*)

 

 

 

 ヤッチンってこんな人☺️

 

 

 

 

ママを笑顔にできれば

家庭も職場も社会や世界さえ

しあわせになる!

と本気で信じています。

 

 

 

本日もお越し頂き感謝です💓

 

 

 
帝王學STRって 
感情のクセが分かる                  

魔法のトリセツ

 

帝王學STRとは、、、



あなたは○□△?無料診断はこちら💁‍♂️

 

 

気になるかた、
講演、ZOOMセミナー、
お茶会、個人セッション依頼は
友だち追加へどうぞ
(友だち登録は無料です♪)
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ID検索@163eomeb 

いっぱいお話ししましょ💓
 

 

 

愛車のレクサスNXくん。

立て続けに二回やっちゃった。

 

 

 

二月にうっかり石柱にぶつけ、

修理から帰ってきて直ぐに接触事故。

 

 

 

やっと帰ってきてくれたね。

寂しかったよ。おかえりなさい。

 

 

 

 


それからかなり経って

洗車しながら気づいたよ。

洗車っていつ振りだろう?

 

 

 

大好きで大切なはずなのに

ほったらかしだったね、、、

 

 

 

ソリャー、

へそ曲げても仕方ないよなー。

ホントにゴメンね。

 

 

 

 

高校生の頃の話。

 

 

 

地元でも有名な進学校に進んだ。

友だちはみんな別の学校に進学。

こんな学校行きたくなかった。

 

 

 

何でも親父の言いなりだった。

親父は大の高校野球ファン。

オレが甲子園で活躍してる姿

が見たかったんだとよ。

 

 

 

そんな理由で行かされた学校。

楽しいワケないじゃん。

 

 

 

 

 

文武両道。

野球部は県内有数の強豪校。

県内外から優秀な人材が集まる。

 

 

 

 

 

中学時代サッカー部だったオレ

は相手にもされず、、、

野球部に入ることが出来なかった。

 

 

 

 

で、入部したのがサッカー同好会。

ウチの学校、野球に並んで

ラグビー部が全国レベルで

サッカー部はなかった。

 

 

 

 

当然、親父は激怒。

当たり前だね。

それが目的で家庭教師まで雇って

この学校入れたんだから。

 

 

 

 

ザマアミロ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

同好会だから練習なんてゆるゆる。

テキトーにやってた。

 

 

 

楽しいことなんて何にもなかった。

親友と呼べる友だちもいなかったよ。

クソみたいにつまらない毎日。

 

 

 

学校にも親にも内緒でバイトして

貯めたお金で中古バイクを買った。

 

 

 

バイク通学禁止だったから学校近く

の公園に止めて通学してた。

 

 

 

意味もなくスピードを出した。

このまま消えてもいいかなってね。

 

 

 

風が気持ちいいくらいで気持ちは

カラカラに乾いていた。

 

 

 

 

 

短ランにダボダボズボン

ぺったんこのカバン。

リーゼントの頭。

吸いたくないタバコも吸った。

 

 

 

今思うとそんな格好したかった

ワケじゃない。

 

 

 

ただオレを見て

欲しかっただけ。

 

 

 

 

ずっと比べられてきた。

出来の良い姉と。

 

 

 

親父から褒められた

なんて記憶はない。

 

 

 

バイクで事故を起こし

学校と親父にバレた。

ぶん殴られ、大喧嘩の末

家出もした。

 

 

 

でもすべてが中途半端。

ワルにはなりきれなかった。

 

 

 

イライラ

世界中が敵の様に尖ってた。

 

 

 

高校三年の時

野球部は甲子園に出場した。

みんな輝いていた。

ソレが余計に腹だだしかった。

 

 

 

輝いている野球部の同級生に

燻んでるオレがコントラスト

に感じて、、、

 

 

 

 

 

何だか分かんない。

洗車をしながら思い出した。

 

 

 

あの時、

ただ見て欲しかったんだ。

オレはココにいるよって。。。

 

 

 

もっと見て欲しかったんだ。

オレのことをしっかり。。。

 

 

 

少しでも認めて欲しかった。

頑張ってるねって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそうじゃないかな?

だから反発したり、、、

心にもないこと言ってみたり、、、

 

 

 

問題が起きるんじゃないかな?

 

 

 

本当の

私を見て

って心の声を伝えたくって、、、

 

 

 

 

 

バイクに乗りたかったワケじゃない。

タバコを吸いたかったワケじゃない。

ただちゃんと見て欲しかったんだ。

 

 

 

 

オレは空気

じゃない

 

 

 

そんな高校時代のオレがいました。

 

 

 

でもソレって今だから思うこと。

当時はたぶん分かってません。

ただただ

荒れてた、、

心がすさんで

いたんだね。

 

 

 

 

誰かに分かって欲しい、

認めて欲しい、、、

 

 

 

欲しい、欲しい、詐欺

 

 

 

あの頃のオレはそうだったね。

自分の満たされない気持ちを

誰かに埋めて欲しくて、、、

 

 

 

今でもやっちゃうなー。

欲しい、欲しい、詐欺

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

分かってあげたい

他人の本心を、、、

 

 

 

問題行動、問題発言にばかり

フォーカスしないでその人の本心を。

 

 

 

だから帝王學STRを使って

人間への理解を深めてるんだろうな。

 

 

 

自分のこと

抱きしめてあげられなかった

あの頃の自分に対して、、、

 

 

 

疲れたときは甘いものを💓

 

 

 

人は大きく分けて3タイプ

○と□と△

 

 

 

○は誰かに聞いて欲しい

□は打ち込めるモノが欲しい

△は安心で輝く未来が欲しい

 

 

 

あなたにはそんな環境が

ありますか?

 

 

あなたはどのタイプ?

 

 

 

 

寂しいよね、、、

寂しいよね、、、

 

 

 

 

でもその感情を満たすために

欲しい、欲しい、詐欺に

ならないで。。。

 

 

 

他人に満たしてもらうモノ

は直ぐに枯れてしまうから。。。

 

 

 

そんなときは

抱きしめてあげて。。。

大切な自分をさ。

 

 

 

強く、優しく、大切に、

抱きしめてあげて。

 

 

 

そして

少しでも前を向けたら

探しに行こうよ。

自分が輝ける環境を。

 

 

 

もしも、、、

探しても探しても

見つからない時は、、、

駆け込んでおいでよ。

 

 

 

ハッピー★メンター

ヤッチンの出番だね☺️

 

 

 

 

あなたにとって今日一日

ゴギゲンでありますように

 

 

 

じゃあね👋

 

 

 

自分と世界をしあわせにしよう✨✨✨

 

 

 


 



個人セッションやってるよー

⇓⇓⇓⇓⇓  
 
クライアントさんの声(*^^*)