インフル4日目、体調もほぼ回復し、清々しいはずの朝の出来事。
 
 
 
 
ミサイルほどの大ダメージではないが、マシンガンで撃たれたくらい結構なココロのダメージ😱
 
 
 
狙撃者は奥サマーーーーーー😎😎😎
 
 
 
詳細はこうだ↓↓↓
 
 

朝目覚め、顔を洗いに一階に降りる。
 
すると洗面室には先客がいる。
 
 
 
 
ヤツだ!
 
 
 
 

阿修羅ーーーーーーーっ!
 
ではなく
 
 
 
 
奥サマーーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココでイタズラ心が芽生える。
 
 
 
そーーーーっと近き少しだけドアを開けて
 
市原悦子バリに見る。
 
だって「陽」なんだもんぶーぶーぶー
 
 

期待してたのは
 
 
 
 
 

こんな可愛い奥様❤️❤️❤️
 
でもそこにいたのは------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
阿修羅ーーーーーーーーーーーーッ‼︎‼︎‼︎滝汗滝汗滝汗滝汗
 
※あくまで本人の主観で、ホントに阿修羅がいたわけではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阿修羅はこちらに気づくと感情がない声でひと言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「まだインフルだよね!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちーん。
 
 
 
 
 
 

 
 
ギャーーーーーーーッ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いーーーーーーッ🥶
 
ココロが寒いーーーーーーッ🥶🥶🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女は正しいよ。
うん、間違いない!どこも悪くない。
 
 
 
 
 
 
体調が良いのでうっかりマスクをせずに隔離病棟(笑)から共同スペースに行ったワタシが1億パーセント悪い💧💧💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
清々しいはずの朝が一瞬にしてテンションだだ下がりダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
仲良くしたかっただけなのにね💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、
「おはよう!」「行ってくるね!」もないまま、阿修羅は仕事に行ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーでもいい、朝の小さな小さな出来事。
 
 
 
 
でも、こんな出来事に「感情」は揺さぶられる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥サマーの宿命は「尊」
「金」が本性なので、一目置かれる存在。
○の心を持つので優しく思いやりがある。
しかし「尊」なのだ!
 
 
 
身近な存在にほど「厳しさ」が増す笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

 
牛丼に例えると
身近な存在になればなるほど、○○すべきー!
という常識や世間体のツユをだくだく、だくだく
相手が望む、望まない関係なく注ぐイメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはインフルで休んでるんでしょ。
コレ以上家族に感染しないようにマスク
しっかりしてね‼︎❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
というのが「尊」をもつ彼女の優しさであり本心。
 
 
 
 
 
 
そんなことわかっているがココロはざわつく。
 
 
 
 
 
 

 
感情は複雑だ。
そのときの立場や状況によって動く。
 
 
 
 
とここまで書きながらふと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
鋭いヒトは分かるはず。
 
 
 
SO!
 
 

 
 
運気だ!
 
 
 
地球は磁場。
 
ワタシたちのカラダには生体電流が存在する。
 
生体電流は神経から脳に信号を伝達する。
 
脳から神経に指令を送るための大切な電気。
 
なので電気に影響受ければ「感情」も変化する。
 
タイプによって「影響」の受け方が違う。
 
これが「運気」の正体。
 
 
 
 
 
運気を調べてみるとガッテンがいく。
 
 
 
奥サマー。
 
今日の運気は「費」。気力、体力ともにお疲れな1日。女性にとって運気の中で一番ダメージがくる日。
 
 
ワタシ。
「焦」の年。集中力は増すが、反面感情が過敏な年。男性にとって運気の中で一番ダメージがくる年。
 
 
 
 
 
お互いによろしくない運気。
 
こんな日に事件は起きやすい。
 
 
 
 
運気に脳が影響受けたままで「感情」がそのまま反応してる。
 
 
しかし、コレが自然の摂理。
 
 
 

 
 
でもね。でもね。
運気が悪いから仕方ないよねー!とはならない笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そもそも運気に良いも悪いもないガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
一番大切なのは
 
 
 
運気を知った上で「感情」→「思考」に変化を持たせるか!
 
 
 
 
ワタシたち人間が人間たる所以は「理性」があること。
 
 
 
感情」の赴くままに行動するのは動物と同じだよねアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
「運気」は自然の摂理。コントロールできない。
 
 
 
 
 
でも人間は「運気」を知った上で「感情」をコントロールできる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかねー。
上手くいかないときって、やっぱり理由があんだよねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事前の一策は事後の百策にまさる!
 
 
 
ことが起きてからどんなに沢山の手を打っても、事前に予想して、準備して打つ最初の一手には敵わんよという意味。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気なく
 
ポォーーーーッ
 
と生きてても前進はない。
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅安静で
 
ポーーーッと生きてた自分に反省!
 
 
 
 
 
 
コミュニケーションマスターらしくその日の「運気」を調べて1日を迎える。
 
 
 
 
 
 
そんな簡単な準備ひとつで景色は変わるんだよねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい奥さまー🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
######################################
 
 
######################################
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分と世界をしあわせにしようキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ぶちゅーSTRコミュニケーションマスター。
 
ぶちゅークルマ×ゲンキ×キレイを目指す変なクルマ屋オーナー。
 
ぶちゅー宮崎初!命術師。
 
 
 
 
######################################