第五回GMMM杯開幕直前スペシャル!! | マーダーミステリー・オンラインセッション!

マーダーミステリー・オンラインセッション!

 最近流行り始めている『マーダーミステリー』をDiscordを使ってオンラインで遊ぶやり方などについて紹介しています。
「マーダーミステリーってなに?」「Discordってなに?」「イケメンさんすてき抱いて!」などの疑問にお答えできるようがんばります

第五回GMMM杯 二〇二一年三月五日(金)二一時 抗争開始!

 そんなわけで以前お知らせした『第五回GMMM杯』開催がいよいよ今週末に迫って参りました!

 前大会出場をキャンセルし不戦敗となった"クライムミニスター"ひきみやが、何と自作を引っさげての第五回GMに!! テストプレイ時点から名指しで参加を拒否されていたサーバー管理チームメンバーがプレイヤーとして総出演です!

 

  • 姐さん:池内 多羅 as… "ナンバーワンぽんこつクイーン" たら!!
  • 四代目池内組若頭:塚山 慶太 as…"ミスターI done it." つか!!
  • 四代目池内組舎弟頭:七味 斜里 as…"山羊飼いの七味ラッパー" シャリ!!
  • 四代目池内組本部長:眠 狂四郎 as…"マダミwiki主宰リアクション王" ネム!!
  • 四代目池内組若頭補佐:張 多幸 as…"飲酒GMの申し子"EJたこ!!
  • 四代目池内組若頭補佐:水木 翼 as…"微笑みの魔性菩薩"椿瑞樹!!
  • 被害者/四代目池内組組長:池内 孟汰 as…イケメン《特別出演》!!
  • GM as… "ザ・クライムミニスター"ひきみや!!

 以上マダミオンセ募集鯖管理メンバーチームでお届けします!!!

 

 観戦希望者はこちらのチャンネルに観戦希望の旨書き込んで下さい!(ただし、シナリオ体験済みの方と購入済の方に限ります)

 サーバー未加入の方は、加入後 #シナリオ体験リスト チャンネルに体験済みシナリオリストを書き込んでね!

 

 …ええっ!? どうやって参加したら良いかわからないだって!?

 ココだよ子猫ちゃん!!!


▼マーダーミステリーオンラインセッション募集用サーバー▼

 構成員2200名を超える巨大組織!!!(よしなさい)

 毎晩いろんなマーダーミステリーの募集が何卓も立ってて、何なら「今日これから!」みたいな突発募集も平気で埋まってる、オンラインマーダーミステリー界最大規模の募集サーバーがここだよ!

 もちろん! 背徳の代紋<エムブレム>も直前まで立ってるよ!!!

 

 マーダーミステリーやってみたいよー! という子猫ちゃんも!!

 観戦行きたいからその前に遊んどかなきゃ! という子猫ちゃんも!!

 身内ノリ寒いんだよ付き合ってられねーという子猫ちゃんだって!!!

 みんなみんな待ってるよ! 気軽に手軽に軽率に迂闊にポチって参加しちゃってね!!!

 そして、今夜から一緒にさけぼう!!

 レッツ・マーダー!!!

 

 イケメンじゃけんのう!!!!

 

 

『マーダーミステリープレイヤー勝利の五箇条』

 

 意外とまだ誰も語っていなかったマーダーミステリーにおけるプレイヤーの考え方・立ち回り方をまとめた怒涛の12000字!

 勝利を呼ぶ五箇条があなたを後悔から救います!

 お値段なんとたったの¥300!! ハーゲンダッツひとつ分くらいの値段で今日から君も強者になろう!

 

 そして叫ぼう心から、レッツ・マーダー!!

REQUの方もカード決済が再開してるようだし、利用しやすい方で買ってね! 読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことですが怒られたら光速土下座する用意がありますごめんなさい