今日、朝起きたら、何故か私のベットにもーちゃん(犬)が仰向けになって一緒に寝ていました。
しかし部屋の扉は閉まっている…。
どうやって入ったんだろう?笑
日中あまりにもやることが無さすぎて、掃除を開始。
こんなものを発見したので

とりあえず作ってみました。
BGMは、あの眼鏡をかけたおじさんとゴリラのね♪
あの番組めっちゃ好きだったんですよね笑
今もやってるのかな?
録画してでも見たい!笑
完成品

100均の割には凄いしっかりしてるし、作るのかなり簡単でした^^
童心に帰ったぜ☆
さー今日は久々に教習所へいって参ります!テスト受かりますよーに!