池しゃんの目指せリア充ブログ

池しゃんの目指せリア充ブログ

ブログのタイトル通りでございます^^

Amebaでブログを始めよう!

急に、池しゃんの目指せリア充ブログというワードが浮かんできて検索かけたら出てきた😳

そしてまさかのログインできちゃった!!!


ちょこっとブログを見返したけど歴史過ぎて笑う🤣


ぴちぴちの大学生の写真を見て歳をとったことを痛感…。


2020年何してる

の記事を2013年に書いていた


もう2年前の出来事だよ!!!!


答え合わせをすると

長年付き合っていた彼氏に振られ

焦って作った彼氏がモラ男な事に気付かず

すぐ同棲してしまい命の危険を感じながらなんとか別れ

そのあと訳のわからん警察官と一瞬付き合い

めちゃ🐘さん小さい背の低い何考えてるか分からないタメの男の子と一瞬付き合い

その後今の旦那さんと2018年の冬から付き合って


2020年に入籍しました!!!

そして2021年には子供を出産して

2022年の今毎日子育て必死にやってます


旦那さんは自分のこと大事にしてくれるし

夢だった専業主婦もさせてもらってます

子育てはこんなに大変なのかとびっくりしながらも

我が子はとても可愛いです。


よかったね、過去の自分👏🏻👏🏻👏🏻



辛いこといっぱいあったけど今はめちゃ幸せで

良い暮らしさせてもらってるよ!!!



次いつこのブログを書くかわからないけど

人生の途中経過の記録でした🙌🏻

めっちゃ久しぶりにアメブロに帰ってきました!

スマホを変えてからアメーバは全く手を付けていなくて、ふとそう言えば。。と思い出してアプリをインストールした次第でございます。

ちらっと最後らへんに書いていたブログを見ましたが
その時ともまた状況が変わっている!!笑

どうやら状況が変わった時にアメブロに帰ってくる習性があるらしいです。

これ見てる人絶対いないと思うので、自己満で思ったこといろいろ書くようにしようかなあと企んでいます。

ブログなんてめんどくさいと思ってずっと書いていなかったけど、今過去のものを見返したら記録にするのもいいなあと思いました。


とりあえず、今私は自立すべき時なのだと思われます。
もっとしっかりして、やるべきことをやって、自分を持って。。!
自分らしく自分がなりたい人間になりたい!
そして絶対幸せになってやります!!

次またいつ書くのかわからないけど
とりあえず今の気持ちの記録でした。

ただでさえ不安だっていうのになんで家のことでも嫌な気持ちにならなくちゃいけないんだろ

だめなときほんとにすべてがだめになるなー。

もういやになるなあ。

リセットしてしまいたい

Android携帯からの投稿

疲れたよう

なんかうまく言葉に出来なくて
外に出せなくて
どんどん中に溜まっていっちゃう


話したくても忙しいからって断れるのだと思うと悲しくて切り出せない
一番わかってほしかった人に聞いてもらえないのとわかってもらえないのがつらい

どこまで話していいのかわかんなくなっちゃったし
何を話したらいいかもわかんなくなってきちゃった


毎日働いてる人に、疲れただなんて言えないし
愚痴とか悩みとかも言えないよ

自分の方が疲れてるって言われちゃいそうで怖いんです


受け止めてほしいけど否定されるんじゃないかって怖いんです


もう疲れました
どうしよう



誰にも言えなくて久しぶりにここに書いてしまいました
書いて出さないとパンクしそうだったから


ふぅ。

Android携帯からの投稿
ホルモンバランス崩れすぎてつらい…

まる一日涙ぼろぼろ止まらなくてほんと嫌になるー。