どうもお久しぶりです。 | 池しゃんの目指せリア充ブログ

池しゃんの目指せリア充ブログ

ブログのタイトル通りでございます^^


前回書いた記事から色々ありました、色々と…。


今までで話せなかったこと、全部ではなかったけど、感情に任せて話しました。


その日は家に帰ってからも何故か一日中涙止まらなくて焦ったけど

なんか少し吹っ切れた…のかな?



その後だいぶいい感じになったように思われます。





この調子で頑張る!