ワガママなお客様からのクレームについて上司から
「何でこうなった?」
と会議で詰められた私。
こうなった原因、、、ちゃんと言いましたよ。
「退職者がパートさんからの毎月のお客様への質問に対して訪問後に返事をパートさんにくれないからここまで溜まってました。」
て、、、。
お客様からしたら事務所の問題で事務所としては退職者の問題である。
それの説明するために毎回詰められるのか私は、、、😭
他にも私がやり取りしたお客様についてやり取りのLINEを見せろと印刷させられて、、、
しましたよ。
チェックされましたよ。
一個だけ知らなかった決まり事は言われたけど他は何にも言われませんでした。
上司‼️私なりにやってんだよ‼️💢