面接を受けてから今日で1週間。
合否は1週間前後で電話か郵送でって言われてます。
郵送も来てないけど電話鳴りませんでした。
うん、諦めてます。
1週間の間に応募先の分析出来て、今の職場ではパートさん達に恵まれていると思えたし。
次のチャンス迄に自力をつけようと思えたし。
ジェットコースターみたいな気分の上下に疲れましたが学習したし、私の歳でも応募出来る会社はある‼️😤
コレでいいのだ。
面接を受けてから今日で1週間。
合否は1週間前後で電話か郵送でって言われてます。
郵送も来てないけど電話鳴りませんでした。
うん、諦めてます。
1週間の間に応募先の分析出来て、今の職場ではパートさん達に恵まれていると思えたし。
次のチャンス迄に自力をつけようと思えたし。
ジェットコースターみたいな気分の上下に疲れましたが学習したし、私の歳でも応募出来る会社はある‼️😤
コレでいいのだ。