面接を受けてから今日で1週間。

合否は1週間前後で電話か郵送でって言われてます。


郵送も来てないけど電話鳴りませんでした。

うん、諦めてます。

1週間の間に応募先の分析出来て、今の職場ではパートさん達に恵まれていると思えたし。


次のチャンス迄に自力をつけようと思えたし。


ジェットコースターみたいな気分の上下に疲れましたが学習したし、私の歳でも応募出来る会社はある‼️😤


コレでいいのだ。