夜中から朝にかけて雨と風が強かった我が家ら辺。

台風の影響はそれ位で大学、高校共に普通にありました。

次男坊の高校からは朝6時に高3に向けて1限から授業あるって連絡きたし(ちゃんと来いなんやろね)


登校時間ではまだたたきつける雨とすごい風。


息子達に雨ガッパを下だけでも履いてって言った。

長男坊はそうして登校。


そしたらさ、、、


旦那さん、、、


家に3着しか無いカッパの内一個ささっと取ったの‼️


3着しか無い🟰誰か1人着れない➡️私が切れない。

⬆️幼稚園児でも分かる事。


無くても雨風キツかったら車通勤も出来るから構わないけど、一言何かしらの声かけって無い?て思う。

何か「自分の確保しないと‼️」て感じの素早い行動。


そして行く前にお腹が落ち着かないのか度々トイレに入って結局カッパ着ずに出勤。

カッパ放置。


ホント何がしたいの?って思う。