次男坊の懇談会に行って来ました。


話しを聞くだけでなく、グループトークもあってそんな懇談会は初めてでした。


そこで迎になったお母さんが

「優しい男子がいる」

とガン見しながら話してはった。


幾つか別れてのグループトークで周りの声で何を話してるかわかんないけど相槌うって帰宅後、ガン見されてたのが気になり次男坊に聞いてみた。


どうやらその娘さんはしばらくクラスに馴染めなかったそうでいつも1人だったらしい。


LINEのクラスグループからその子のアカウントが分かって

「いつも1人でいるけど大丈夫か?」

と連絡したらしい。


そこから次男坊が話しする女子達の中に声をかけて入っていける様にしたらしい。


めっちゃ凄い次男‼️


次男も誰も知り合いいない中頑張ったはるのにその気遣いできるなんて‼️


是非とも母にもその心遣いをよろしくデス‼️