GWだからといって変わりなく、


土曜日は家族でラーメンを食べに行き、会計していたら家族はさっさと帰ってしまい、


1人で帰宅中にママ友とばったり会って、道端で一時間以上立ち話して(マクドの前で😅)


帰宅してからパソコンを触って、、、、


日曜日は長男坊の予備校模試の日だったので朝からご飯炊いておにぎりを作って、


庭の木2本を枝刈りして、


いつも週末に行ってる肉屋と業務スーパーと買い物のはしごをして、、、、


今日は朝からチワワの元太坊をブラッシング、肉球の毛を剃って、お尻絞りしたら、


恨まれる位に反発されて😅その後大好きなお風呂へ、、、、


「朝風呂って最高やね‼️☺️」て話ながら、、、、


そのあとはガスコンロ掃除して家中掃除機をかけてさっきメルカリ発送しに行ってきた。


観光もしたいけど、ま大抵こんなものだと思う今日この頃😀


来週からWワークになるし忙しくなるからゆっくり出来るのも今のうちと思ってのんびりします。