今日友達8人と1日中遊ぶと言うて朝から遊びに行ってた次男坊。


先程帰宅した。


無事に帰って来たけど「遅い」


8時か9時の帰宅が何故か22時なのか。


ただその自覚はあった様で

「遅くなりごめんなさい」

と初めに話してきたので許す、とゆう感じです。


今日のコレを区切りとして明日から気持ちを卒業式モードから切り替えたらヨシ‼️


と思ってます。


そんな中、日曜日から鼻が止まらないし花粉症かなぁと話しをしてた長男は昨日夜中から鼻水止まらなくて眠れ無かったと言うて、、、


懇談会の後に受診を考えたけど、休診で。


夕方頭が痛いとゆうので熱はかったら38度超え、、、


あ、明日病院決定です😭