今日は朝から次男君の進学先を決めるための学校説明会でした。

 

説明会開始10分後には💤な次男君。

 

💤を突きつつ説明会が終わった後、

 

最寄駅にある靴屋さんが閉店セールをしていることを思い出した。

 

次男にお願いした

 

「きっとすぐに見るの終わるから‼️」

 

って言って。

 

ハイ、全く楽しめなかったのは私の足が大きいから。

 

25cmか25.5cmのサイズを見つける時点から狭い範囲の戦いなんです。

 

5分も経たずに終了。

 

閉店セールを知った時には絶対に行かないと、車ででもって思ってたけど、いざ行ってみて、

「気合い入れすぎたな」

 

って我に返って終了。

 

一回でいいからずらりと履ける靴が並んでる中から見つけてみたい。