出来れば訓練が終わる今月中に採用されたくて求人検索を毎日しています。

 

最悪見つからなかったら失業保険の延長をして貰えるように、今月中に最低3社は応募してかないといけない、、、。

 

明日の面接は6月の応募だからカウントされないし、昨日の面接は今月応募したからあと2件❗️真顔

 

探して応募して見せる❗️

 

と意気込んでいますが先週、MOS試験の勉強と応募と面接試験の3つがちゃんと出来るのか、MOS試験の検定料を払う時に、「これで落ちたらお金が無駄になる」と高い検定料に自分を追い詰めてしまった。

 

焦りはかなり身体にきていて、眠れない日々が続きました。

 

今日は予定を見て入れてしまった予定を1個ずつしていくけど、今月連休以降1日は訓練をお休みして仕事が決まっていたら準備をし、そうで無かったら来月の行動を考えて気が滅入らないように、1番は焦り過ぎないような準備をしたいと思います。

 

面接も行き出したら決まるまでは週1回の面接を受けれるように探してみます。

 

今日は靴を買いに行ってきます‼️デレデレ