2023年12月31日(日)
晴れ☀️時々曇り☁️

午後5時ごろの池間島集落内の風景です。

ナカツ方面です⬇️

カーヌイヤマ方面⬇️

このガジュマルにツリーハウスを造りたい。
このガジュマルを見るたびにそう思いながらもいまだ実現できていません。

痛風療養していた同級生の家⬇️
本当にお世話になりました。

森田家方面です⬇️
昔はヤクルトを販売していました。

よちよち歩きで、ここまで来るのに約5分⬇️

タカンミなぎへ⬇️

直進するとカーヌイの十字路へ⬇️

ナカツなぎへ⬇️

ナカヤのトシタケさんが作ったシーサー⬇️

タカンミのミマタ⬇️

マイバイ、タヌイ方面へ⬇️

タカンミをミジュンマ方面に向けて撮影⬇️

12月21日から今日大晦日の31日まで一歩も外に出られなかった痛風生活。
11日目にしてやっと外の空気を味わいました。

いや~~
シャバはいいもんですねぇ~~(笑)

2023年もあと3時間ほどで終わります。

今年もこのブログをご覧くださり、本当にありがとうございました。
年末は長期に渡りブログを中断してしまい、
申し訳ありませんでした。
新年は毎日ブログが発信できるよう、精進してまいります。
2024年が皆さまにとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。