2023年12月22日(金)
曇り☁️

寒い日が続くので風邪、インフルエンザ、コロナに感染しないようお互いに気をつけていきましょう。

なんて書いておきながら、
自分が風邪をひいてしまい昨日から寝込んでいます。おまけに左膝に痛風を発症、、、

尿酸値を下げる薬、毎日欠かさず服用しています。それでも痛風発症ときたもんだ。

トイレに行くまでも地獄
寝返りうつのも地獄
かといって同じ体勢を続けていると、腰は痛いし肩も痛い、、、八方塞がりとはこのこと。

【捜索願】が出される前に私の現状をお伝えしておきます。

未公開写真ですが、オカガニです⬇️

仮面ライダーに変身を試み中(笑)

ブログはなんとかアップしたいですが、
痛風とのやり取りになろうかと思います。

午後5時現在の池間島は気温16℃
体感気温は12℃と発表されています。