2023年9月21日(木)

晴れ☀️


痛風いまだ止まず。
身動きがとれないので撮影もままならず。

なので、今日は【今日の池間島】ではなく
先日行われたヒロミちゃんの踊り川中美幸の【今夜は乾杯】をアップします。
また削除されたらすみません。

         マティダ宮古島市民劇場にて

動画はどうでもいいとして、
こちらは島のおばあとおじいです⬇️
(池間離島振興総合センターで撮影)

NPO池間福祉支援センターが実施している高齢者いきいき教室の様子です。

歌や踊りに、みなさん本当にお元気です!!

ちょっとしたゲームもこなしますよ!




「なるべくなら人物を多く出して欲しい」
島外で活躍する先輩や後輩たちからそのような言葉も頂戴しています。

ブログの中に親兄弟、親戚、友人がいたらそれは嬉しいですよね。
それこそタイムリーな近況になります。

さて、上の写真にあなたの親や、おばあ、おじい、親戚、友人はいましたか?

知ってる人はいましたか~~

池間公民館では高齢者による百歳体操や、かよいの場も開催されています。
タイミングを合わせて撮影を試みます。

元気な70代に80代。
還暦なんてまだまだ若造ですね。