2023年8月25日(金)の池間島

ミジュンマからスクニャーなぎを通ってタカンミなぎへ。(午前9時30分ごろ撮影)

この動画の撮影ルートです⬇️
青色のポイントからスタートして、
オレンジのポイントで止まります。

午前9時30分ごろのミジュンマヒダです⬇️
同じタイミングで撮影したミジュンマヒダのいつもの写真が著作権に違反するとして、アメーバに削除されました。(大笑)

下の4枚は著作権違反として削除された写真です(笑)



ミジュンマジャーと池間公民館方面⬇️

ミジュンマヒダと池間公民館⬇️

こちらはフナクスヒダです⬇️
午前1時ごろマリンクラブから撮影。
このフナクスの写真も著作権に違反するらしい。
この写真を撮影した人はいったい誰なんだろう。
多分AIかなんかが判断しているだろうが、恐ろしささえ感じます。

この下3枚も著作権違反で削除された写真⬇️
再度アップしたらOK、笑うしかありませんね。



こちらは午後11時30分ごろ撮影した集落内です⬇️

満月に見えますがまだ半月🌓です。

なんとも、、、
このブログをアップしたのは27日の日曜日。
2日も続けてブログをすっ飛ばすとは。
かなり忙しく、写真を撮影しただけでブログを投稿したした気持ちになっていました(笑)
土曜日分のブログもアップします。