2023年2月26日(日)
曇り☁️
気温-最高17℃➡️最低15℃
午後9時16分の気温は手元の温度計17℃
湿度は57%
風は北東の風9m/s(池間島灯台午後8時55分発表)

スクニャーなぎから幼稚園学校なぎを通ってマイバイなぎへ。(午前11時20分ごろ撮影)

今日の動画の撮影ルートです⬇️
青色のポイントからスタートして、
オレンジのポイントで止まります。



今日は池間大橋が開通して31年目を迎えた記念のウォーキングが行われました。
午前9時、まずは池間小中学校正門で準備体操。


池間大橋を歩くイベント参加者⬇️





狩俣側で「池間大橋」を踊るキミコさん⬇️

折り返し地点であめ玉もらう参加者⬇️

到着は池間小中学校正門前⬇️



心配していた雨も降らず、無事に開催できた池間大橋開通31周年記念行事の池間大橋ウォーキング
島内外から42名が参加しました。

普段は歩かない池間大橋。
いつもは車で渡る池間大橋ですが、徒歩で渡るのは開通記念ウォーキングだけかも。

ウォーキング中は橋からの景色を眺めたり、海面を覗き込んだり。
中にはウミガメを4匹見たという人も。

車だとあっという間に通過する池間大橋。
時間的に余裕のある人は歩いて景色を堪能するのもいいと思います。
ウミガメが見られる確率か高いですよ~