2022年12月28日(水)

ミジュンマなぎからタカンミなぎへ。
(午後12時20分ごろ撮影)

動画の撮影ルートです⬇️
青色のポイントからスタートして、
オレンジのポイントで止まります。



大物アオリイカを逃したフトシさん⬇️
今日もリベンジに来ていました。



午後4時30分ごろのティビラガニー⬇️



もう時期始まるモズク漁に備え、網の手入れをするムネアキさん⬇️

島のアイドル紗那ちゃん⬇️



いつものゲートボールメンバー⬇️



土日休み無しの年中無休
これが私「マグロ」の運命(笑)

いやいや、本当に毎日何らかの仕事が、、、
夢でも仕事している始末(笑)

ヤーズミャフンディ
覚えているでしょうか?

コロナ初期
何もすることがなかったあの時が懐かしい(笑)