2022年11月30日(水)
雨☔
午後7時20分の気温は手元の温度計で21℃
湿度は93%
風は北東から強く吹いています。

マイバイなぎからタカンミなぎへ。
(午後7時10分ころ撮影)

今日の動画の撮影ルートです⬇️
青色のポイントからスタートして
オレンジのポイントで止まります。

今日、神奈川県のラジオ番組bayfm生ワイド「It!」
パーソナリティーは春原祐紀さん。
の生放送に出演しました。
内容は池間島の紹介、冬のお薦めスポットや、お薦めツアーの紹介です。

そしてなんと「ラジオ聞いたよー」と東京の友人から早速連絡が。
十数年ぶりの友人ですが、一瞬で私だとわかったそうです(笑)

宮古島観光協会のYouTube動画番組「聞き込み発見宮古島」の池間島バージョンにも出演しています。
ミス宮古ティダ(太陽)の山里さんとの会話も面白いかも~
こちらもぜひご覧ください⬇️
宮古島観光協会YouTubeで検索。


宮古島旅行に行くなら池間島は絶対に外せない観光地。それに仲間広二のガイドも名物化に(笑)

単にグルグル見てまわるより、ガイド付きのツアーでこの島を見聞きしたほうが楽しさ倍増、、と思います。

さて、明日から大人民泊・島あっちぃ事業が始まります。
またまた多忙極まりなくなります。
が、
頑張ってぷブログをアップします。。。