2022年11月28日(月) 
晴れたり曇ったり

今日も天気情報は割愛します。

沖縄県の離島活性化事業で池間島を訪れているモニターの皆さん。
規定の体験プログラムを全て終了し、フリータイムで沖釣り体験に向かう場面です⬇️ 
立っている人はカズノリさん。

イザ出港

この時が一番ワクワクしますよねぇ
大物を釣り上げるイメージでアタマはいっぱい(笑)

モニター体験者を宮古空港で見送り、役所の窓口ハシゴ。なんだかんだ、あっという間にもう夕暮れ。

池間漁港周遊道路⬇️

ミジュンマヒダです⬇️
午後6時10分ごろ撮影。

波がありました⬇️

入り江内⬇️


撮りたくないですが、、、
ウミガメが死んでいました⬇️

ムッドゥマイなぎから、ジャランミなぎを通ってイスンミなぎへ。
ムッドゥマイなぎからジャランミなぎを通ってイスンミなぎへ。(午後6時ごろ撮影)


今日の動画の撮影ルートです⬇️
青色のポイントからスタートして
オレンジのポイントで止まります。

今朝起きて外に出るとモワーッとした空気。
夏を彷彿させる南風がやや強めに吹いていました。
その南風は今(午後11時16分)も変わらず吹いてます。
当然気温は高く、午後11時を過ぎても手元の温度計は26℃を指しています。
まさかの熱帯夜か、、、

もうすぐ12月
なのに室内はエアコンに扇風機
季節感なしの今日の池間島でした。