午後4時ごろのカギンミヒダです。
ど根性アダンギーの枝が一本折れていました(泣)

ナガバナリ岩方面⬇️

カメレオン岩方面⬇️

東浜全景⬇️

西浜全景⬇️


西浜奥から撮影⬇️

サメ岩とクマ岩⬇️

ナガバナリ岩側からカギンミヒダ全体を撮影⬇️

アウダウヒダ⬇️


アウダウヒダ奥からナガバナリ岩方面を撮影⬇️

東浜から西浜に向かう途中のこと。
ひとりの男性が景色を眺めていたのを横目に
軽く会釈して通りすがろうとした刹那
「広二さんですか?」とお声がけ。
はいそうです。と私
すると「いつもブログをみさせてもらっています」
という嬉しいお言葉が!
なんとなんと、ブログの読書さんでした~\(^^)/
いや~~
いつどこで読書さんに出会うかわかりませんね~

誰もいないカギンミヒダに男が二人(笑)
しかもそれはブログ発信者とその読書
偶然か必然か
どちらにしてもテンション上がります!!

お名前、わかりませんが、あの時の読書さん。
この度はお声がけくださいありがとうございました。
エピソードだけですがブログに登場させて頂きました。
今度はもっとゆっくり話をしたいです。

またぜひお声がけください!