2022年10月25日(火)
曇り☁️
気温ー最高25℃➡️最低23℃
海水温ー27℃
紫外線ー弱い
注意報ー波浪
風ー北東の風やや強く
風速/sー6m~8m
池間島灯台観測ー北東の風9m(16時55分)
波ー3m
満潮ー07:09➡️19:03
干潮ー00:52➡️13:04
大潮
日の出ー06:42
日の入ー18:04

今日は外出できないため集落内の動画は撮影できませんでした。
下の動画は10月21日午前9時40分ごろ撮影したものです。


今日の池間島は曇り。
午後5時の気温は手元の温度計で23℃
湿度は57%
風は北東からやや強く吹いています。

午後6時10分ごろの風景です。

体感的には20℃を切っているかのような寒さです。

今日の日の入りは18時4分。陽が落ちても20分程度は明るさが残っていた夏の空。
季節が進むにつれ、暗くなるのもあっという間です。

正直言って、、
一日中屋内にいるのは苦痛でしかないですね(笑)

明日は車内から島の風景を撮影します。


さて、明日の池間島は
晴れ☀️時々曇り☁️
気温ー最高27℃➡️最低22℃
海水温ー27℃
紫外線ーやや強い
風ー北東の風やや強くのち東の風やや強く
風速/sー6m~7m
波ー3m
満潮ー07:49➡️19:31
干潮ー01:26➡️13:36
大潮
日の出ー06:42
日の入ー18:03