2022年9月27日(火)

今日も変則ブログで失礼します。

ミジュンマなぎからスクニャーなぎを通ってタカンミなぎへ(午前11時ごろ撮影)

今日の動画の撮影ルートです⬇️
青色のポイントからスタートして、
オレンジのポイントで止まります。

午後1時40分ごろのミジュンマヒダです⬇️

穏やかでした。



明日はユークイ巡礼地の清掃作業があります。
先日25日に行われたムトゥの清掃で、
指先と太ももの痙攣が半日も続いた私。
結局、熱中症になっていました。

何にでも熱中するから自分の場合は「何にでも熱中症」かもしれませんな!(笑)
でもこれは暑い日には一番ダメなパターン。

無理やりにでも、強引?にでも休まないとダメですね。

明日はムトゥの清掃とは規模のケタが違う島に点在する聖地の清掃。
身体中の水分が流れたような汗をかく私。
水分補給と言っても単に水だけ飲んでも良くないらしいですね。
皆さんはどうされていますか?

暑さに負ける熱中症
物事に熱中する性格の”熱中症” 熱中性ですかね。
暑い中で何かに熱中するのは一番良くないですね。

人物を撮影したいですが、明日はそのチャンス!
聖地の写真もお届けできたらと思います。