午後5時30分ごろのフナクス海岸です。

とても穏やかでした。

雷雲の上にオーロラのカーテンみたいな雲が⬇️
なんだろう、、、


とても穏やかです⬇️





透明度もグンバツでした(笑)

ここでそのまま夜を迎えたい、、ですよね~~

あのお馴染みの青い袋、、
はい、あの人です!

エリさんがまたやってくれました⬇️
今日は友だちも参加して二人での作業。

ともだち、、ありがとうございました!

[ともだち]と言えば20世紀少年。
漫画もDVDもすべてコンプリートしました(笑)

ちょうど、私達の時代、昭和38年辺りの話なのでハマリました~~

余計な話をすみません💦

初回は頑張った証の[お尻に筋肉痛]を戴いたそうです。
筋肉痛も収まり(はやっ)今日の軽石除去作業に至ったそうです。
エリさん、お尻プリプリですな(笑)