今年最後のフナクス海岸です。
マリンクラブから撮影↓↓↓


ヤビジ方面です↓↓↓

フナクスです↓↓↓



↓↓↓この波が危ないんです!

今日は上手くかわしました(^_^;)

奥の砂浜の砂がごっそり手前側の砂浜に移動しています。


宮古島、伊良部島で海難死亡事故が例年より多く発生した2020年。
フナクス海岸は今年も海難事故は起こりませんでした。
遊泳距離の制限にご協力頂いた方々
「サンゴ礁に立たない」にご協力頂いた方々
私のうるさい注意に耳をお貸しくださった方々
心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

またフナクス・マリンクラブをご頂いた全ての方々に
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

マリンクラブではコロナ時代に対応すべく、
[アダンの下でソトメシ&夜な夜な焚き火]の2021オープンに向けて準備を進めています。
池間島にお越しの際はぜひフナクスにお立ち寄りください。

まさかまさかの新型コロナウイルス感染症の大流行。
2020は大変な年でした。
明日から始まる2021が皆さまにとって素晴らしい一年になりますことを心からお祈りいたします。

今年一年間本当にありがとうございました。